あの時のコーヒー | WHITE COFFEE (ホワイトコーヒー)

あの時のコーヒー

コーヒーを飲むシーンって、結構、決まっていたりしていませんか?
その瞬間が、一番気分を変化させたい時間だったり、一番大切にしている時間なのかなーっと、想像しちゃいます。

朝、一日の始まりの一杯。
お仕事中の一杯。
昼食後の一杯。
アウトドアでの一杯。
旅先での一杯。
パートナーが淹れてくれた一杯。

そのシーンは、人それぞれですよね。きっと。

大切なシーンが人それぞれある様に、そのシーンで飲むコーヒーも人それぞれあると思います。
ぜひ、いろんなシーンで、いろんなコーヒーを体験して欲しいと思っています!

みなさんの「あの時のコーヒー」が彩り豊かになることで、より充実したコーヒーライフを過ごせているかとを想うと、とってもワクワクしちゃいます。
どこかででお会いした時はに、ぜひ、「あの時のコーヒー」を教えてください!!

WHITE COFFEEの、コーヒー豆の「好み診断」・「好み探求」を続けていただくことでも、「あの時のコーヒー」の味や香りを正確に感じ取れるようになると思いますので、ぜひ、ご検討くださいませ!

皆さまのコーヒーライフが、
よりいっそう豊かになりますように。

WHITE COFFEEバリスタ 清田

わたしたちは、業界初の取り組みとして、コーヒー豆の「好み診断」キットを発売しました。
コーヒー好きでも実はよくわかっていない「自分の好み」を、しっかりと自覚できるようになりますよ!