電動コーヒーミルを買うなら、コレ! | WHITE COFFEE (ホワイトコーヒー)

電動コーヒーミルを買うなら、コレ!

おすすめはコレしかない!

コーヒー大好き、毎日に飲みます!という方におすすめする電動コーヒーミルは、これしかありません。

「Kalita ナイスカットミル」 一択です!!

少々、値が張るのですが、とても丈夫で長く使えます。
コーヒー豆は結構固く、しばらく使うと壊れてしまうものもあるのですが、これなら安心です。

色々と試してきたのですが、結局、「Kalita ナイスカットミル」をずっと使っています。
ちなみに、私が使っているのは、「Kalita ナイスカットミル(シルバー)」です。
モーターがパワフルでとても使いやすいです。
少々、値が張っても、長く使えることを考えると決して高くないかもしれません。
ぜひ購入を検討してみてください!

※ナイスカットミルは2016年3月に生産終了となっておりますが、まだまだ探せば見つかりますのでこちら参考までに。
https://www.amazon.co.jp/dp/B000NJDT9M

※ナイスカットミルの後継機はこちらです。
https://www.kalita.co.jp/products/nextg.php

他の電動コーヒーミルを購入するのであれば、粉を買った方がよいかと思えるくらいおすすめですよ。

皆さまのコーヒーライフが、
よりいっそう豊かになりますように。

WHITE COFFEEバリスタ 清田

わたしたちは、業界初の取り組みとして、コーヒー豆の「好み診断」キットを発売しました。
コーヒー好きでも実はよくわかっていない「自分の好み」を、しっかりと自覚できるようになりますよ!