コーヒーを楽しく学べる味覚体験 | WHITE COFFEE(ホワイトコーヒー)

コーヒーを楽しく学べる味覚体験

最近、街を見渡すと、映えそうなオシャレなカフェやコーヒースタンド、そしてロースターもよく見かけるようになりました☕️

写真はイメージです。Photo by Karl Fredrickson on Unsplash

なんとなく通いなれたコーヒーチェーン店でくつろいだり、コンビニコーヒーを片手に公園へ向かう日常も癒やしの時間だと思います。

ただ、せっかくなので、コーヒーを愛する皆さま、さらに足を一歩踏み出してみませんか?
もしかしたら、あなたにピッタリの空間とコーヒーに出会えるかもしれないのです!

でも、でも、でも、、、初めての注文って少し緊張しますよね。。。😔
お店のおすすめも、ちょっと苦手なコーヒーかもしれないし。。。😖

YouTubeなどでコーヒーについての情報を仕入れることもできますが、実際に試してみないとわからない。

また、いろいろなコーヒーサービスでコーヒーを購入してみても、そのコーヒーのことしかわからなくて、結局、近所のカフェに行っても何を頼んだらよいか迷っちゃいますよね。

じゃぁ、どうしたらいいの?

私達が考えるその答え

ズバリ、その答えをお教えします!

コーヒーの味覚体験を楽しむ!

です。

味覚に集中して味を体験して、好みを選ぶだけで、新しいコーヒーの世界を体験できちゃいます!

そもそも、なぜ、こんなにカフェやコーヒースタンドやロースターが増えたのかというと、コーヒーにはたくさんの種類や飲み方があるからなのです。

その違いがわかるようになると、へ〜と思うことが増えて、コーヒーがもっと楽しく、もっと好きになりますよ🥰

どうですか?コーヒーの味覚体験、ちょっと気になってきましたか??

コーヒーの味覚体験を誰でも簡単に

実は、そのコーヒーの味覚体験がおうちでも簡単に試せるのです!
それが、この「好み診断」キットになります。

仕組みはシンプル。厳選されたコーヒーを3種類、よけいな情報を空欄にしてお届けします。
どの豆が美味しかったか、自分の舌だけで白黒つけるだけ。

しかも、診断は計2回!あなたの知らない、あなたの好みを、専用アプリ📱が解説します。

ちゃんと好きがわかると、違いも楽しめるようになります。違いを楽しめると、きっといろんなコーヒーがもっと楽しくなるのです!

そして、オシャレなカフェやコーヒースタンドやロースターに行った時、自信をもって好みのコーヒーを頼んでみてくださいね!!
もし、ちょっと外しても、その違いも一緒に楽しめちゃうはず。

そしてそして、豆で好みのコーヒーを買っちゃってくださいね〜🥳

WHITE COFFEEの「好み診断キット」はこちら

コーヒーを丁寧に楽しみたい方へのギフト🎁にもピッタリです。
ぜひぜひ、ご検討くださいませ〜🙇‍♂️

皆さまのコーヒーライフが、
よりいっそう豊かになりますように。

WHITE COFFEEバリスタ 清田

わたしたちは、業界初の取り組みとして、コーヒー豆の「好み診断」キットを発売しました。
コーヒー好きでも実はよくわかっていない「自分の好み」を、しっかりと自覚できるようになりますよ!