たったこれ1つで、「好み探求」がよりお手軽に! | WHITE COFFEE (ホワイトコーヒー)

たったこれ1つで、「好み探求」がよりお手軽に!

コーヒーを愛する皆さま、WHITE COFFEEをお楽しみいただけていますか?

WHITE COFFEEでは「好み診断」後に、「好み探求」が待っていて、「好み探求」は2種類のコーヒーを、毎月粉の状態でお届けしています。

粉からドリップして飲み比べって、ちょっとハードル高そうな気がしますよね?
しかも、正確に飲み比べをしていただくために一番大切なのは「分量」ですから。

やっていただくことって、

「粉10gに対して、お湯100mlを注ぐ。」

これだけなんですが、この「分量」をきっちりってのが困るんですよね、、、だって道具が。。。

でも、ご安心ください!
正確に飲み比べをしていただくために、「好み探求」初回の方には、粉計量用のメジャースプーンをプレゼントさせていただきます。
すり切り一杯がきっちり10g!!

すり切り一杯の重さは豆の焙煎度合いでちょっと変わります。

付属のドリップバックフィルターをセットして、すり切り一杯のコーヒーを入れていただくだけで、飲み比べの準備は完了です。

道具があれば、簡単ですよね!

あとは、お湯100ml。
WHITE COFFEEオリジナルポット」があれば、もう言うことなしですね。
実はこのポット、まだお持ちじゃない方にも、お求めいただけるように準備中なのです。
もう少々お待ちくださいね!

※普段飲む場合は、お湯100mlだと少ないと思いますので、好みに合わせてお湯の量を調整してみてくださいね。

皆さまのコーヒーライフが、
よりいっそう豊かになりますように。

WHITE COFFEEバリスタ 清田

わたしたちは、業界初の取り組みとして、コーヒー豆の「好み診断」キットを発売しました。
コーヒー好きでも実はよくわかっていない「自分の好み」を、しっかりと自覚できるようになりますよ!