コーヒー豆の「好み探求」が、よりお手軽に! | WHITE COFFEE (ホワイトコーヒー)

コーヒー豆の「好み探求」が、よりお手軽に!

コーヒー豆の「好み診断」、お楽しみ頂けましたか?

ご存知の方もいるとは思いますが、「好み診断」後には、「好み探求」が待っています!
その「好み探求」が、より手軽に楽しめるようになりました!

というのも、、、

「好み探求」は、「好み診断」で選んだコーヒーと、新たに送られてくるコーヒーとの更なる飲み比べで、究極にあなた好みのコーヒーを探求するサービスになっています。

しかし、、、「好み探求」はドリップパックではなく、粉でお送りしています。となると、飲み比べをするには、ドリッパーが2つあった方がいいのですが、ほとんどの方が1つしか持っていなかった。。。

気づくのが遅くて、本当にごめんなさいm(_ _)m

既に「好み探求」にご加入の皆さま、大変ご不便おかけいたしました!!(汗)

そこで、、、
これからは、予備含めて4枚のドリップバッグフィルターを、同封させていただきます!

2つのコップに同封のドリップバッグフィルターをセットして、それぞれに粉を10gずつ入れて、お湯を100mlずつ注ぐだけ。
より手軽に2つの飲み比べができるようになりますよ!

これを機に、ぜひ「好み探求」の旅にも、私と一緒に出かけましょう!!

皆さまのコーヒーライフが、
よりいっそう豊かになりますように。

WHITE COFFEEバリスタ 清田

わたしたちは、業界初の取り組みとして、コーヒー豆の「好み診断」キットを発売しました。
コーヒー好きでも実はよくわかっていない「自分の好み」を、しっかりと自覚できるようになりますよ!